孫の運動会

2012年09月23日

22日秋晴、絶好の運動会日和 守山小大運動会、孫の顔見たくて見学しました。
孫の運動会

和君、最初の聖火ランナーで登場、80m競争 組体操 リレーと元気はつらつに そして クラスメートで楽しそうにface02
孫の運動会

昼の弁当は 児童は教室で食べるんですね 私はカシトラさんで頂きました(カツサンド)
孫の運動会 孫の運動会
予約席有難う御座いました

隣が鉄人マツヤさんです そこにククルハウスあるんです マツヤさんの娘さんが ドッグマッサージ(出長OK)営業中
私の連れダイチャン(いぬ)気持良さそうでした。
孫の運動会






同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 21:46│Comments(1)社長日記
この記事へのコメント
何時もお世話になっております。先日はご来店いただきまして有り難うございました。運動会、天候に恵まれよかったですね。うちの娘もゴールに向かって全力で完走しました。子供の成長、楽しみですね。。。
Posted by mamaちゃん at 2012年09月24日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。