忘年会!守山商工会議所青年部!

2010年12月17日

皆さん おはようございます!face02

幸弘設備ゆきおです!

昨日は 守山商工会議所青年部 忘年例会が開催されました!


早速・・・・・今、私の片腕のように 会員拡大交流委員会 副委員長としてがんばっています!

林 税理士日記には ブログアップされていました!kao_16



さて・・・・本当にみなさん、みなさんのおかげ で 大きな!素晴らしい!忘年会となりました!
忘年会!守山商工会議所青年部!




たくさんのメンバーの方々で・・・受付も 満員お礼状態でした!
忘年会!守山商工会議所青年部!




忘年例会のスタートです!
忘年会!守山商工会議所青年部!

今回は・・・会員拡大交流委員会 cグループ長 今井君の司会です!



辻井会長のご挨拶!
忘年会!守山商工会議所青年部!



たくさんの方々参加で・・・・・
忘年会!守山商工会議所青年部!

会場は熱気ムンムン・・・


YEG宣言・綱領・指針!!
忘年会!守山商工会議所青年部!


商工会議所青年部は地域社会の健全な発展を図る商工会議所活動の一翼を担い

次代への先導者としての責任を自覚し地域の経済的発展の支えとなり

新しい文化的創造をもって豊かで住みよい郷土づくりに貢献する



われわれ青年部は
一、地域を支える青年経済人として 先導者たる気概で研鑽に努めよう
一、国際社会の一員であるべき 国際人としての教養を高めよう
一、豊かな郷土を築くために 創意と工夫 勇気と情熱を傾けよう
一、文化を伝承しつつ 新しい文化の創造に向かって歩を進めよう
一、行動こそ時代を先駆けるべき青年の責務と信じ 力を合わせ 国の礎となろう


葭本次年度会長、会員拡大交流委員会担当 副会長より・・・・

今回の趣旨説明です!
忘年会!守山商工会議所青年部!




そして・・今村直前会長の乾杯で宴会でスタートしました!
忘年会!守山商工会議所青年部!




和やかな雰囲気!盛り上がる雰囲気!メンバー同士の交流・名刺交換!

いろいろなスタイルで過ごしました!
忘年会!守山商工会議所青年部!




最後に・・・締めを、大崎顧問より・・・
忘年会!守山商工会議所青年部!




あっという間に・・時間が過ぎ・・・大変疲れましたが


今度につながるyeg拡大に邁進できた 忘年会だったと確信しました!

皆さん 本当にありがとうございました!そして・・・お疲れ様でした!



おまけ:これから・・・バス2台は2次会へといくのであった!icon16
忘年会!守山商工会議所青年部!


バス2台 満員でした・・・・・・・・



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 10:07│Comments(1)ゆきお日記
この記事へのコメント
委員長、お疲れさまでした。

連日の忘年会で大変でしょうけど
体調に気をつけて頑張って下さい。

今朝、来てくれた時留守ですみませんでしたね。
Posted by N at 2010年12月17日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。