女子孫の運動会(中主小学校)

2012年09月29日

朝から修理があり 仕事優先で頑張りました。はるちゃん50m競争10時から・・・・・なんとか間にあい見学出来ました。

女子孫の運動会(中主小学校)

中主はすごいネ グランド一杯のお客さんです 子供1~2人に対して 大人5~6人位かな 食事も子供と一緒に食べるんですよface02 お母さんの腕をふるった弁当 そしてお祖母ちゃんの弁当 おなか一杯(美味しかったです)
女子孫の運動会(中主小学校)

思いだしました 子供の頃を運動会は家族みんなで応援してもらってましたよね 私は赤飯が好きで 母が必ず作ってました(今日も荒見のお祖母ちゃん手作り赤飯御馳走さま)
こんな 和気あいあいの運動会 永遠と続きますようにkao_9


タグ :小学運動会

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 22:28│Comments(1)社長日記
この記事へのコメント
熊本からです。

先日は写真たくさんありがとうございました。

書き込みテストも兼ねておりますのでご了承ください。
Posted by 坂本捷也 at 2012年10月01日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。