みらいもりやま21 忘年会!

2010年12月16日

皆さん おはようございます!face02

幸弘設備ゆきおです!



一昨日はみらいもりやま21さんの役員会・忘年会に出席いたしました!

今回、守山商工会議所青年部 辻井会長、葭本次年度会長とご一緒に行きました。

葭本次年度会長の奥様に送っていただき、その節はありがとうございました!


開催場所は 当社幸弘設備 社長とも仲良くしていただいております・・・

小林さんのお店・・・・・Jazzの流れるおしゃれな相撲茶屋 ちゃんこ金左衛門さんでした!


忘年会の前に・・・・・役員会が行われ、オブザーバーとして参加させていただきました!

少し・・・・・気が悪いことがありましたけど・・・・kao_23


清原社長様の挨拶からスタート!
みらいもりやま21 忘年会!



副市長 松村様をはじめとして・・・たくさんの取締役の方々、サポーターの方々、他団体の方々、他の県からのまちづくり事務局の方々が真剣なまなざしで聞いておられました!
みらいもりやま21 忘年会!




終盤では 今年度 みらいもりやま21の事業報告も発表され、いろいろな観点で実行されていました!
みらいもりやま21 忘年会!


みらいもりやま21 忘年会!


みらいもりやま21 忘年会!



途中で・・・石上マネージャーが 私のことを振っていただき・・・・

ありがとうね!


さて・・・・参加者 全員の紹介を 石上マネージャーにより紹介され、

忘年会のスタートです!
みらいもりやま21 忘年会!


清原社長様の開会前のご挨拶からスタートし、
みらいもりやま21 忘年会!




松村副市長様の乾杯挨拶!
みらいもりやま21 忘年会!




和やかな雰囲気の中・・・つもり積もった話で盛り上がり 有意義に過ごしました!


最後・・・新野取締役様から 締めの挨拶!
みらいもりやま21 忘年会!



全員が最後 ひとつとなりました!
みらいもりやま21 忘年会!



みなさま・・・大変お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!






同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 10:10│Comments(4)ゆきお日記
この記事へのコメント
昨夜は熱い話と楽しいひと時を共有出来て良かったです。ありがとうございました。これからも宜しく!・・・不愉快な思いは解消できましたか?・・・私は途中参加で事情を知りませんが(笑)
Posted by 鉄人 at 2010年12月16日 11:11
鉄人様!コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しいひと時・・・そして、熱いお言葉!
本当にありがとうございました!鉄人様とは
昨日、お話しをさせていただいた中で・・・思い、そして方向性は同じでありました!
獅子奮迅のように 私は若い力をフルパワーに活かし
貫きとうしたいと思います。今後も どうぞ よろしくお願いします!
追伸:不愉快な思いの件、お気使いありがとうございました!
娘様にもよろしくお伝えください。
Posted by 幸弘設備 at 2010年12月16日 12:15
こんにちわ。あの場面で不愉快な思いをされてのは間違いないと思います。しかし、お叱りにならないで、聞き逃しておいた方が良いと思います。もちろん、相手の方が悪いのは間違いありません。
村上さんは良い人ですよ。
Posted by 匿名 at 2010年12月17日 14:35
匿名様、O様、K様、I様、M様、H様、U様 k様 Y様      みなさま・・・いろいろとお気遣いありがとうございます!ご心配 ご迷惑をお掛けしました。
今後もよろしくお願いします!
Posted by 幸弘設備幸弘設備 at 2010年12月17日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。