GWは疲れたなり!!

2012年05月16日

kao_22皆さん こんにちわ!face02

そして・・・大変 久々のブログアップです!!

幸弘設備ゆきおです!


そして、守山商工会議所青年部メンバーのゆきおです!

皆様、守山YEGの活動に対してご理解ありがとうございます。

昨日、守山商工会議所青年部は 読売テレビ 

関西情報NET ten! にて

GWは疲れたなり!!




またもや・・・・・・メディアにて 守山YEGここにあり!!! 取り上げられ 放送されました!

GWは疲れたなり!!

 

抜群の編集に!!!! 

本当によかった!!!





さて、皆さん!!! 先日の話になりますが・・・・


GWはいかがお過ごしでしたか???


私は なかなか充実した GW でした!っていうか・・・・・・


疲れたかな?


大まかですが・・・・少し紹介したいと思いますが・・・



私は暦どおりで GWを過ごしました!

まず、5月3日は いとこの結婚式ということで 電車の始発に乗り

鹿児島に行ってまいりました!!


GWは疲れたなり!!




そこで 西郷隆盛さんとも お出あいしましたよ!!face02
GWは疲れたなり!!





そして・・・・鹿児島っといったら


            桜島

GWは疲れたなり!!




桜島をバックに  V!!!!!!

GWは疲れたなり!!




さて、いとこの結婚式は 鹿児島の照国神社で執り行いましたよ!
GWは疲れたなり!!


本当に綺麗に整備された神社でした!!


二人とも お幸せにな!!
GWは疲れたなり!!



さて 鹿児島も 満喫したところで 明日も地元 守山で用事事があるため

最終電車に乗って 帰宅いたしました!!

守山に着いたのが・・・・夜中の1時!!

えらっ!!kao_4




さて、次の日 5月4日は 嫁さんの身内での バーべキューでした!
GWは疲れたなり!!



綺麗どころがたくさんおられ めっちゃ おもろかったですよ!

しかし、体が疲れていたせいか・・・・お酒は 少々しか・・・・・・・・



そして、5月5日は

地元のお祭りでした!

娘も準備万端!!

神輿かつぎ・・・かつげないか! にワクワク ドキドキ!!
GWは疲れたなり!!




こどもの日!! 本当に喜んでくれた!!
GWは疲れたなり!!




祭りも終了し 午後からは 友達同士のバーべキュー!!
っといっても嫁さんのお友達ですけどね!!

そのBBQも大変 おいしかったな~!



最後に 来てくれた家族皆で 写真撮影!!
GWは疲れたなり!!



そして・・・こども達皆で 写真撮影!!
GWは疲れたなり!!




充実したGWでした!!!

あっ!そして 5月6日は 以前守山市役所行政に 東京から出向していた

森中君が守山の地に帰ってきたので 好きよりメンバーが集い ランチしました!
GWは疲れたなり!!



森中君は 今は 内閣官房長官危機管理課におられるそうです!

たくさん素晴らしいお話をきいて 大変勉強になりました!

守山YEGのことも よくいってくれました! やはり 今は守山市行政と守山商工会議所は 本当のコラボっていることが実感しました!


以上です・・・・長々とありがとうございましたface02



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
「第三回 和っと守山中山道」
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)
 「第三回 和っと守山中山道」 (2011-11-11 11:56)

Posted by 幸弘設備 at 15:34│Comments(0)ゆきお日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。