親睦サッカー試合!!

2011年10月29日

kao_22皆さん おはようございます!face02

幸弘設備ゆきおです!


そして、守山商工会議所青年部メンバーのゆきおです!

皆様、守山YEGの活動に対してご理解ありがとうございます。


そして・・・抱きしめてBIWAKO 実行委員村上です!


引き続き 抱きしめてBIWAKO 開催まで残り1週間となりました!・・・ みなさん、どうぞ ご参加よろしくお願いたしますkao_21


レイクスターズ チアリーダー達も応援しているよ!
親睦サッカー試合!!




さて・・・本日は 兵庫県明石の地まで・・・・・

商工会議所青年部 近畿ブロック大会に行っております!



先日、守山商工会議所青年部 25周年記念事業の際、


たくさんの 日本商工会議所青年部役員団の方々が たくさん出席していただきました!

そのお礼も兼ねて、

そして、先日 守山YEG つり同好会にて 小浜YEGさん達にも 素晴らしい御もてなしをしていただきました!!

そうです!! 次年度 近畿ブロック会長は 小浜YEGの 中野君です!!

そのためにも・・・近畿ブロック大会に出席しているのです!!


その模様は 後日!!!


さて・・・・ 先日、


守山YEG サッカー同好会 練習試合を行いました!

今回対戦相手に 大崎設備工業さんの FC大崎

そして 滋賀銀行さんの FC滋賀銀

そして 速野学区から・・・ FC速野


本当に素晴らしい練習試合 懇親がもてました!
親睦サッカー試合!!





今回、練習試合の結果は・・・・・・・・・・
親睦サッカー試合!!



ま~いいでしょう!!!!



お忙しい中・・・滋賀銀行 守山支店長 小西様も 応援にかけつけていただきました!・・・・・・

じゃなくて・・・試合に出ておられました!kao_22


本当に 参加しておいた抱きました 全メンバー様 


大変 、 お疲れさまでした!!



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 07:07│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
幸生さん

楽しい試合をありがとうございました。
みなさん上手な方ばかりなので、ほとんど動けず状態で(^^;)
最初12分試合と聞いて、えらいこっちゃ(>_<)と思いましたが、
あまり走ってないので、しんどくなかったです。

て言うか、視力が悪いのと照明が若干暗かったので、
ほとんど見えてなかったですねぇ^^;

明日もまた練習があるので、今度対戦する時のために
何か技でも覚えておきます♪♪
Posted by スッチ- at 2011年10月31日 08:47
久しぶりの更新ですねぇ
お忙しいんですねぇ
たまには寄って下さいねぇ
Posted by majikana at 2011年10月31日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。