玉津保育園 幼稚園 こども園 歴代会長会

2011年08月27日

kao_22皆さん こんにちわ!face02

幸弘設備ゆきおです!


そして、守山商工会議所青年部メンバーのゆきおです!

皆様、守山YEGの活動に対してご理解ありがとうございます。


そして・・・抱きしめてBIWAKO 実行委員村上です!


引き続き 抱きしめてBIWAKO ご参加よろしくお願いたしますkao_21



さて・・・昨日は

守山市 玉津保育園 幼稚園 こども園 歴代会長会

えり市さんにて 開催されました!
玉津保育園 幼稚園 こども園 歴代会長会



歴代の園長さん そして・・・歴代の会長さんが集まり

昔の思い出等々で本当に素晴らしい懇親会でした!
玉津保育園 幼稚園 こども園 歴代会長会




昔の話ですが・・・山本君とも 共に がんばってきたお話もいたしました!
玉津保育園 幼稚園 こども園 歴代会長会





最後に  全員で記念撮影を!!
玉津保育園 幼稚園 こども園 歴代会長会



皆様 ご苦労様でした!kao_21



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 12:28│Comments(4)ゆきお日記
この記事へのコメント
お忙しい中、ありがとうございました。
楽しかったですね。憧れの村上さん(*^o^*)
Posted by 雑な友人 at 2011年08月27日 14:43
雑な友人さん!・・・・笑!!
昨日は 楽しいひととき ありがとうございました!
今度 お会いするまで楽しみにしています!
Posted by 幸弘設備幸弘設備 at 2011年08月27日 17:21
このコメントの「雑な友人」さんは

お酒飲んでた本人か、それとも
お酒を飲んでない「雑な人」の友人か?

謎は深まるばかりだ・・・
Posted by 29代会長 at 2011年08月30日 18:59
本当に 謎は深まるばかりだ・・・・・・笑!
Posted by 幸弘設備幸弘設備 at 2011年09月02日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。