島田紳助さんが芸能活動引退!

2011年08月24日

皆さんおはようございます!

幸弘設備の幸生です!


さて・・・昨日の夜


ビックリするニュースが飛び込んできました!kao_16

突然の 芸能界引退

島田紳助さん

あんな素晴らしい 芸人がいなくなるのは・・・・・・


なんとかならないものか・・・・・・・



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 08:15│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
ほんまビックリ(*_*)やなぁ~

昨夜フットサルの練習から帰ってテレビつけたら
記者会見やってて、エェェェェ???って感じで(@_@)

何かもったいない気がするけど、深い所で何かがあったんでしょうねぇ・・・

芸能人なんて他にもそんな人がいっぱいいると思うけど・・・
Posted by スッチ- at 2011年08月24日 10:55
スッチ-さま・・・・ほんまビックリしましたね!
これから 紳助はどのような 動きになるんだろう?

さぁ~ 来週月曜日は また サッカー同好会 始動です!
対戦する日を楽しみにしておきます!
Posted by 幸弘設備幸弘設備 at 2011年08月24日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。