『びわこ地球市民の森』のつどい

2011年04月11日

皆さん おはようございます!face02

幸弘設備ゆきおです!

いよいよ 桜の花も 咲き乱れてきて・・・とても綺麗ですね!
『びわこ地球市民の森』のつどい



さ~て お花見を段取りしなくては!!!kao_21




さて・・・・・今週 土曜日 4月16日
『びわこ地球市民の森』のつどいが開催されます!
『びわこ地球市民の森』のつどい




ぜひ・・・みなさん 来てくださいね! 楽しいイベント!そしていろいろなブースが盛りだくさんです!


ブースの中で 守山商工会議所青年部(YEG)のブースもあります!


タイカレーですよ!カレー

食べに来てくださいね!



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 08:50│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
そうそう花見の準備頼みます!ラナハーンさんのタイカレーも楽しみですね!昨日も友人に言ったら、それ食べるために地球市民に行く言うてました!もっと宣伝しましょう!
Posted by レオンライ辻井 at 2011年04月11日 10:21
辻井直前会長・・コメントありがとうございます!
実は、花見の件 他委員会等々の事業で大変忙しい日程になっておりますので、微妙になってきております。ご期待にこたえられないことをお許しください。。。。。。すいません。
Posted by 幸弘設備 at 2011年04月11日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。