第2回守山100円商店街!

2011年03月26日

皆さん こんにちわ!face02

幸弘設備ゆきおです!


本日は 第2回守山100円商店街が開催されています!

早速・・・・・行ってまいりました!


まず・・・・中仙道にぎわい広場です!
第2回守山100円商店街!


左に 守山市長様のお姿も見えています!


中仙道にぎわい広場では まちなか軽トラ市です!
第2回守山100円商店街!



野菜・・・・・殺到です!
第2回守山100円商店街!



YEGメンバーであります・・・・モンレーブさんも!
第2回守山100円商店街!




そして・・・・メンバーのえんどう種苗さんも!
第2回守山100円商店街!


仲がいい!!!!kao_21

大変・・・にぎわっていました!


すこし・・・・銀座通りへと足を運びました!icon16


おっ・・・・!! 清原君です!
第2回守山100円商店街!


100円ショップ売れています!



カシトラさんも!
第2回守山100円商店街!


おいしそうな・・・・・きなこパン!!



鉄人 マツヤサンも!! 野菜・・・野菜・・・
第2回守山100円商店街!




キタダさんも!
第2回守山100円商店街!


募金してよ!!!っということで 募金いたしました!kao_21



そして・・・・・なつかしく!久しぶりにお会いしました!同級生・・・船橋君です!
第2回守山100円商店街!


娘さんと一緒に!!


そして・・・・ぐるっと一周 まわって来たところで 朝日屋のじゅんちゃん!!
第2回守山100円商店街!





まだまだ・・・昼からも 100円商店街しています!


どうぞ・・・みなさんも足を運んでみてはいかがですか?


よろしくお願いします!





同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 12:12│Comments(1)ゆきお日記
この記事へのコメント
こんな時は野菜を両手に持たんとアカンのにね。・・・まだまだですなぁw
Posted by 八百屋見習いの鉄人 at 2011年03月26日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。