2011年 ブログ発進!

2011年01月01日

皆さん あけましておめでとうございます!!face02

幸弘設備ゆきおです!



さて、今年はどんな年になるんでしょうか?

良い年でありますように・・・・・・



実は・・・今、工事の修繕に行っていまして 帰宅したばかりです!


先ほど・・・・一本の電話があり、修繕工事に行ってきました!


お施主様 大変感謝しておられました!


こういった行動が 明日へと繋がります! icon22



さて・・・・・・昨日、大みそか! みなさん、どうお過ごしになられましたか?


私は大みそかは・・・・・毎年恒例、



紅白歌合戦を見ていました!
2011年 ブログ発進!




「第61回NHK紅白歌合戦」が東京・渋谷の「NHKホール」で生放送され、白組が6年連続で勝利しました!
2011年 ブログ発進!





今年の紅白も楽しかったですね~!


13メートルの鶴に乗った小林幸子さん!
2011年 ブログ発進!




サザン桑田は完全復活!
2011年 ブログ発進!




紅白のテーマソング 歌の力もよかったですね~!
2011年 ブログ発進!




ともあれ・・・紅白を見て 年を越すというのが 私の定番です!




あっ そうそう ゆく年くる年も欠かさずだね!
2011年 ブログ発進!








私自身・・・・今年のブログも 只今から発進しました!

どうぞ、みなさん 末長くよろしくお願いします!



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 01:43│Comments(0)ゆきお日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。