クリスマス・イブ

2010年12月24日

皆さん こんにちわ!face02

幸弘設備ゆきおです!


本日はクリスマスイブです!

素晴らしい日になるといいですね~!


昨日は サンタクロースの変わりに サンタのプレゼントを購入しにイオンまで行きました!
クリスマス・イブ



先日からサンタクロースさんから伝言があり・・・・

~私、サンタは今、忙しいから 私の変わりにプレゼントを買ってきておいて!~っと

電話がありましたので・・・・・kao_21


サンタさんは・・・本当に仕事をしていました!kao08
クリスマス・イブ




プレゼントは無事購入しました!・・・・喜んでくれるかな?


上の娘は・・・・・トーマスに乗って 待機中!
クリスマス・イブ



何・・・撮ってんのよ~顔になっているよ!笑・・・
クリスマス・イブ




さて・・・・本日はお家でクリスマス会だね!






同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 13:24│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
僕にはなんのプレゼントくれます??(笑)
Posted by さださだ at 2010年12月24日 13:39
サダちゃん!コメントありがとう!っていうか 子供か?(笑)素晴らしい クリスマスにしてくださいね!
Posted by ゆきお at 2010年12月25日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。