幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!

2010年11月22日

みなさん おはようございます!
幸弘設備ゆきおです!


昨日は 先日も記事でもご紹介いたしました、

グリーンリモデルフェアーin 幸弘設備 大阪バスツアーを開催いたしました!kao_22


たくさんの方々に参加していただき 本当にありがとうございました!

素晴らしい バスツアーが開催できたことに 大変うれしく思っています!

本当にありがとうございました!face02




さて・・・・その模様を 画像入りでご紹介します・・・・・・・・・・・


朝 幸弘設備会社内で お客様待ち・・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


段取りはokかな?・・・・・


うちの娘も お客様待ちの間・・・・・当社の番犬 チャとシロと遊んでいました!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!





さて・・・お客様が続々と到着しまして・・・・バスに乗り込みます!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備のスタッフは 背後におなじみのロゴが入ったジャンバーですね!


おっ!kao_16きれいな 大きなバスです!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


社長も緊張ぎみかな?笑!



バスの前には・・・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


ちゃんと書かれていますね~!



さ~弘君の 司会のもと・・・・・出発です!バス
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!





朝なので・・・みんな 眠たそう・・・・かな?
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




食事する場所に着きました!ドン!!!!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!



ホテル 大阪ベイタワーです!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




きれいなホテルです!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




入口入ってすぐ・・・・ツリーが飾っていました!もう~ クリスマスだ!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


ピンボケしてます! 2人のツーショット!



思わず 親子でシャッター!!!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!





みなさん・・・ロビーを見学中!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




さ~て!食事の場所 最上階51階に上がります!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




きれいなラウンジレストランです!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!





外を見渡すと・・・・なんと!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


めちゃめちゃきれいでした!! 絶好の景色で・・・みなさんも大満足!!


この景色・・・・夜になると・・・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!



すごいね!


参加していただいた・・・・みなさん 外にクギづけ・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




食事も 豪華なバイキングランチ!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!



なかでも・・・・・特別メニューらしい・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




たくさん、たくさん、いただきました! とても、おいしかったです!



さて・・・場所を移動しまして インテックス大阪に向かいます!


向かう途中・・・バスの中での グリーンリモデルフェアーのDVDを!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!





到着すると・・・・・なんと!!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


スタッフの方が・・・・いいじゃん!感動!

株式会社 ナニワの田辺君 そして・・・TOTOの才原君! 素晴らしいご配慮ありがとう!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




みなさん、入場するまでの説明を・・・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




ぞろぞろ・・・・っと入場門まで・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




最終の説明を聞いて・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


いざ!入場!

幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




たくさんのコーナー等々が!!!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




きれいなお姉さまが 案内をしております!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!



スケールの出かい ショールームです!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!




会場図もありましたが・・・・・
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


大きい!!!


パホーマンスショーも充実!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!



子供たちが皿回しの餌食に!!!笑!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!





海外旅行が当たる抽選会 そして・・・北海道物産展もありました!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!



充実したフェア―体験をいたしました! スタッフの皆さま お疲れ様です!


いよいよ・・・集合時間が近づいてきました!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!


またまた・・・・・田辺君 そして・・・才原君! ご配慮ありがとうございます!


それでは・・・・守山も地に帰宅します!

お見送りもしていただきました!!ありがとう!!
幸弘設備 IN 秋の大阪バスツアー開催!



無事に到着いたしました!!


今回・・・・長年に渡り 大変お世話になります お客様に、感謝のお礼を含めてなにか素晴らしい企画はできないかと考えまして、このフェアーを見学にランチをセット 秋の一日を楽しんでいただくバスツアーを開催いたしましたが・・・
今後も お客様に対してのより一層のふれあい そして・・・今後も いままで支えていただいたお客さんとのを大事にし 当社 幸弘設備は頑張っていきます!

今回 ご参加していただいた方々・・・・そして、当社を見守っていただいているお客様 

今後ともよろしくお願いします!




同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 08:08│Comments(0)ゆきお日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。