復活・スペシャルDAY

2010年10月14日

昨日は守山青年会議所10月例会が開催されました。kao_22

今回の例会は一般参加者も会場にきていただき・・・公開例会です!
復活・スペシャルDAY



会場の設営は終了し・・・嵐の前の静けさ・・・・かな?kao_11
復活・スペシャルDAY

綺麗なすばらしい画像でしょう!

今回、講演をしていただく宇野翼さんの作品です!


さて・・・・スタートです!
復活・スペシャルDAY



いつものように・・・程良い緊張感を持ってセレモニーがスタート!face01

10月例会の理事長挨拶!
復活・スペシャルDAY



本日は 本当に 3回!

しっかりと 3回!

いつもより・・・・・少ないkao_20

意味わからないですね!すいません・・・・・・笑



さて・・・・・地域研修委員会よるホストがスタート!

本日講師としてお越し下さったATMANこと宇野翼さんに

自身の活動を通して感じた事、まちに触れ気付いた事などを

様々な経験の中からお話しいただきました!
復活・スペシャルDAY



今回のテーマでもある

「自分たちの個性を活かし逞しい地域力を創造するためにTakeAction!」

個性を生かしたこのまちへの取り組みについて質問を交えた・・・意見交換会!
復活・スペシャルDAY



みなさん、それぞれが熱い思いを語って頂きました!


清原委員長
復活・スペシャルDAY



お疲れ様でした kao05

例会も無事に終了することができました!

例会終了後は、委員会メンバーの打ち上げを 地域研修委員会でおなじみのgo-enで開催しました!kao05
復活・スペシャルDAY




進行してくれたのは・・・・やはり 号泣した冨村副委員長です!kao_18

和やかな雰囲気・・・・
復活・スペシャルDAY



ホント・・・委員長 副委員長 おつかれさまでした!




時刻も0時を回りました!

店内に音楽が流れた・・・・・・・・・ケーキ

Happy Birthday to you   Happy Birthday to you   Happy Birthday to you・・・・・・・


10月14日はいったい誰の誕生日・・

冨村副委員長のお誕生日でした!
復活・スペシャルDAY



復活・スペシャルDAY



とみちゃん! お誕生日おめでとう!iconN32



最後にみんなで・・・写!
復活・スペシャルDAY




ほんと・・・まさしく スペシャルでした・・・・・・


お疲れ!・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 09:18│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
最後の打ち上げまで本当に楽しげな幸生さんの姿印象的でした。
あと、12時前後のそわそわ徘徊する幸生さんと、奥さんの許しを得てスペシャル復活後の幸生さんの変わりようもとてもかわいらしかったです。

12月31日まで存分にJCを満喫してくださいね。
Posted by きんや at 2010年10月14日 10:53
きんちゃん!コメントありがとう! お茶目な俺も かわいいやろ!(笑) しかし、昨日はお疲れさまでした!そして ありがとうございました!
Posted by ゆきお at 2010年10月14日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。