お宮参り

2010年10月11日

みなさん、おはようございます!face02

昨日は お宮参りに大津の日吉大社に 行ってまいりました!iconN15

お宮参り



本日は・・・雨という予報だったのですが、

すっかり 天気は快晴でした!

日ごろの行いがよいのかも?face03

お宮参り



本堂をくぐり・・・奥には・・・・・・
お宮参り



うちのお母様に抱きかかえられ・・・・・・衣装もメイクもバッチリ!
お宮参り




良い子に育ちますように・・・・・・・・
お宮参り



お宮参りでした・・・・・kao05

それから・・・みんなで昼食にいった 喜よし さんは絶品で・・・

大変おいしかったです!




同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 08:08│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
ゆきちゃん 赤ちゃん 可愛いねー
俺もチャレンジすっかな~(ウソ)
今は委員会抱負で頭がいっぱいですわ~
あ~飲みにいきて~
た~す~け~て~!!!!
Posted by ひっできー at 2010年10月11日 20:42
ひでっキー!コメントありがとうございます!
抱負!難しいね~ しかし、自分の思い そのままで大丈夫ですよ!
がんばれ!1月が楽しみだ!
Posted by ゆきお at 2010年10月11日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。