守山市地震防災訓練

2010年09月06日

みなさん、こんにちわ!face02

昨日は 守山市地震防災訓練が実施されました!

私は守山市管工事協同組合で参加しました!


早朝 組合にて 本日の打合せ等です!
守山市地震防災訓練




出発して・・・開催場 守山市南中学校!
守山市地震防災訓練




守山市消防団の方々も防災訓練に参加!
守山市地震防災訓練

私も消防団ですけどね!kao10


私は水道復旧活動での防災訓練です!今井次長からの指示!
守山市地震防災訓練




作業開始!
守山市地震防災訓練


守山市地震防災訓練



暑い中・・・皆さんお疲れ様でした!



最後に守山市長様からの総評 挨拶です!
守山市地震防災訓練




本当に 守山市 職員をはじめとして 参加した団体様  お疲れ様でした!

素晴らしい訓練となったと思います!

いざとなったらこういった形は難しいかもわかりませんが・・・

こういった訓練がいかされる場面も必ずあると思います!

しかし、災害は無いほうがいいのですが・・・・・・kao02



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 13:02│Comments(0)ゆきお日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。