ドラゴンカヌー!

2010年08月22日

みなさん、こんにちわ!

私は本日、早朝より・・・守山商工会議所青年部事業

ドラドンカヌー IN アイアミに参加しました!

只今帰ってきました!

メンバーもたくさん参加され、大盛況でした!face02

設営していただいた・・・鵜飼副会長 おつかれさまでした!

貴重な体験が本当に出来ました!参加したメンバー全員が 来年も参加しよう!っと言っていましたよ!

ドラゴンカヌー!


ドラゴンカヌー!




辻井会長!内田監事!お疲れ様です!
ドラゴンカヌー!




ドラゴンカヌー!


ドラゴンカヌー!

おなじみの 緑の軍団!!kao05

ドラゴンカヌー!



さ~てバーべキュー大会です!

今回、3団体コラボ 

守山市体育協会の団体さん そして・・守山市水泳連盟の団体さん

で行いましたが…本当に素晴らしいコミュニケーションができました!

改めて・・・守山商工会議所青年部がアピールでき・・・他団体も 良い評価しかしてくれませんでした!face02


ドラゴンカヌー!



ドラゴンカヌー!



ドラゴンカヌー!




ドラゴンカヌー!

盛り上がってますね~face02


ドラゴンカヌー!


宇野会長・服部様 お疲れさまでした!


でも・・本当に素晴らしい事業でした!YEGはすごい!


さ~て 只今より 夕方4:00より・・守山青年会議所 8月家族納涼例会です!

私は この団体にも所属していますので 参加します!

いってきま~す!icon16



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 15:36│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
1勝したそうですね!
暑かったでしょう?楽しかったでしょう?
お疲れ様でした~
(^ー^)
Posted by よしよしタキシスよしよしタキシス at 2010年08月22日 23:41
ヨッシーおはようございます!
コメントありがとう!
来年もヨッシーも参加したら・・・
めちゃめちゃ 楽しいよ!

ゆきお
Posted by 幸弘設備 at 2010年08月23日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。