滋賀咲くブログ≪守山の仲間≫

2010年07月28日

今日も皆様お疲れ様でした!・・・・そして、あつかったですね~!

滋賀咲くブログ守山アクセスランキングを見ました!face02


これを見てみると 1位~6位までは すべて 仲間です。
滋賀咲くブログ≪守山の仲間≫



本当にいい眺めです! 

※ランキングに関しては 日によってバラバラです!けど・・・・・
みらいもりやま21さんと よしよしタキシスさんは 常にもっと上位です。




知っているもん 同士がこうやって 皆さんから大変多くのアクセスをしていただくことは 本当にありがたいことと

感謝ですね!


今後もどうぞ よろしくお願いします。



あっそうだ! かど脇の けんちゃんも 登録したよ!みんなも見に行こうね!



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 18:18│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
今、守山が熱いですねぇ~
Posted by さださだ at 2010年07月28日 20:17
取り上げていただいてありがとうございます!
守山がもっと元気になればいいですね~
(^ー^)
Posted by よしよしタキシスよしよしタキシス at 2010年07月28日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。