守山商工会議所青年部メンバー事業紹介

2010年07月29日

本日の守山商工会議所青年部メンバー紹介は

今年度 入会いたしました・・・・・

 渡辺年貴君です。
守山商工会議所青年部メンバー事業紹介



渡辺君は本当に いつもいつも 頭の下がるお人で・・・・

憎めない人材です!face02

現在は某団体で忙しい日々が続いていると思います!

商工会議所青年部事業には 都合が付き次第 参加の方 よろしくね!icon23



事業所は・・・・

    ㈲いろは花店です。
守山商工会議所青年部メンバー事業紹介



創業昭和46年3月、今年で32才になりました。創業27才で今の新ビルに移転し、地元では“オレンジの店”の愛称で呼ばれています。
新天地では5年ですが、フラワーデザイナー4人と花に興味津々の若いスタッフ10人が毎日新しいスタイルの花束、アレンジをガンバッテ作っております。
成人病センター・守山市民病院の近くの立地であり、毎日、お見舞いのアレンジをお買いいただくお客様があります。両隣りの野洲町、栗東市、草津市を結ぶ幹線にも立地しており、他市町のお客様が50%以上おられる感触もあり益々ファイトが出ます。多彩な要望に応えます。ぜひ楽しい店にご来店下さい。


ホームページは こちらをどうぞ!


よろしくお願いします。icon22





幸弘設備のホームページはこちら!・・・
わが社は社名に設備とありますが、(リフォーム工事・上水道工事・下水道工事・ガス設備工事・土木・建築)に関することなら、何でも承ります。小さな仕事からお客様の身になって 親切・丁寧をモットーにお客様と接していきたいと思っております。特に地元住民の方々に信頼されるような工事店を目指して 社員一丸となって日々頑張っております。



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 12:00│Comments(1)ゆきお日記
この記事へのコメント
もうい加減ネタばれしてるのに…「某団体」って…なんやったら私の方から正式名称言いまひょか?ワタシも一応…そこのOBですよってに…

さて渡辺くんですが…普段お花屋さんとはあんまり縁のなさげなオッサン連中も…お仕事では電話一本のつながりが結構あります。

冠婚葬祭・慶弔の情報は…ここに聞けば一番ですからね!

つまりは…一人でも多くの知己を持たれることが、本業のベースアップにももちろん繋がります。これは…青年部であれ、商工会議所に所属するものの最大のメリットです!

親父さんはもとより、叔父さんもまちづくりに積極的にかかわっておられるファミリー企業の良さは…そういうところにもありますね。

でも…「某団体」もそうですが、それ以上の個人的な繋がりや、自身の資質向上に資する目的でも、じゅうぶんな器のある団体の一つでもあると思います。YEGとは。

是非とも…JCとYEGの両立を成立させてください!期待しています。
Posted by @sun_ya_so at 2010年07月30日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。