みらいもりやま21

2010年07月27日

こんばんわ!


昨日、昼間 いきなりの潜入!!!!kao01

みらいもりやま21さんへ! 


みらいもりやま21



申し訳ありませんでしたface01



しかし、なぜに・・・を説明しますと 長くなりますが・・・聞いてください。


先日、私のブログで 7月24日の記事で・・・・
親友のたけちゃんが写っています!

みらいもりやま21の事務員さんがこのブログの たけちゃんを見て

あっ! たけちゃんや!

っと思わず PSにつぶやいたそうです・・・・・

そこで・・事務員さんは たけちゃんの嫁さんに あんたの 旦那 写っているで~っといった報告をし、

そこで・・・俺にだけきつ~い言葉を発信する たけちゃんの嫁さんから 連絡があり・・・・

私が事務員さんにお会いして 事情を報告したわけです。

どうも・・みらいもりやま21の事務員さんと たけちゃんの嫁さんは親友ということでした!face02

KAORI~またね!笑



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 08:08│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
ようこそ、みらいもりやまへ。お越し頂きまして。
この後に、私も顔を出していたのですが、・・・。
献血(LC鵜飼に呼び止められて)したのは、いいけど、卵貰って、持ち歩けなく、事務局に持って行きました。
今後のMM21の活動にも積極的、ご協力お願い申し上げます。拝。
また、貴重な写真ありがとうございます。
Posted by 大崎 at 2010年07月27日 08:21
いえいえ どういたしまして!

兄貴~あの写真は 恐るべし幸弘日記でも無理ですわ!笑

幸弘日記のゆきお
Posted by 幸弘設備幸弘設備 at 2010年07月27日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。