守山商工会議所青年部メンバー事業紹介

2010年07月26日

本日の 守山商工会議所青年部メンバー事業紹介は


  今年度ご入会いたしました・・・財間義祐 君です。
守山商工会議所青年部メンバー事業紹介



前回の会員交流事業に参加していただき お会いした時・・・・

気持ちいい 受け答えのお声が印象的でしたface02

守山商工会議所青年部をよろしくお願いします。



事業所は・・・

       ㈱さいでん交易です。
守山商工会議所青年部メンバー事業紹介



木製品・布製品以外の物なら
リサイクルのために買い取りいたします!icon22


守山商工会議所青年部メンバー事業紹介



よろしくお願いします!




同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 12:00│Comments(1)ゆきお日記
この記事へのコメント
今まで想像もしなかったお商売ですが、環境配慮型商業として、最先端のエリアですね。

確かに…今までならいい加減な分別で処理できた…家電や、リサイクル先で大変有益な電池関係…

これからはきっちり処理することが求められていますから…

将来有望な職種だと思います。

是非そのノウハウと先見の明をYEGにも活かして下さい。
Posted by @sun_ya_so at 2010年07月26日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。