これが 幸弘設備!!

2010年07月16日


本日もみなさん お疲れ様でした!

本日は 株式会社 幸弘設備 工事施工を画像にてアップいたしました!icon22

つまらないかもしれませんが・・・お付き合い よろしくお願いします。


本日施工! 
守山市播磨田町地先 水道 下水道 取り出し工事でございます。

これが 幸弘設備!!





本日の取り出し工事は 一般的な簡単な工事ではありませんでした!

これが 幸弘設備!!





まず、 道路が県道であり 交通量が非常に多い、そして、旭化成さんの出入りに面して、旭化成さんを利用する車両がどんどん 通行します!10t 20t等々!

よって、通行規制では なかなか大変です。



それに伴って この道路! 既設埋設管が うじょうじょ!

県の工業水道(φ300mm)、 大阪ガス(φ200mmm)、 NTT管(φ75mmが9本)!face08


そして、もとを引き込む下水道管が 深さ2m70cm! しかも横断!


これは 本腰入れて 施工しなくては・・・・!!icon09

そして、警察の方から 通行規制の関係で施工はAM9:00からPM5:00までの施工と指示がありましたのでしっかり、段取りをして 施工を開始いたしました!




まずは交通ガードマンは 有限会社 富綜さんですね!
これが 幸弘設備!!





舗装切断開始!face02

やはり、真和工業さんですね!face02
これが 幸弘設備!!


おっ!こうもと君じゃ あ~りませんか!kao05




じっくり現場を見つめている・・・・
元請業者  (株)ヤスダ の 山中さ~ん!face02
これが 幸弘設備!!






さて、幸弘設備 施工開始!!icon09

オペレーターはもちろん 弘君
これが 幸弘設備!!


なぜか・・・・笑顔!




写真管理等・・・段取り役!は いわっち!
これが 幸弘設備!!


これまた・・・・笑顔





土工事隊長! ひでさん!! ゲリラ隊 1号!
これが 幸弘設備!!


これも・・・・・笑顔!





土工事副隊長  かけやん!!  ゲリラ隊  2号!
これが 幸弘設備!!


これまた・・・・・笑顔!






配管工事隊長  みっちゃん!!
これが 幸弘設備!!


ま~た・・・・・笑顔!


みんな 笑顔! 真剣にやっているの~kao04



しかし、深い掘削作業の中 大変な施工が続きます。
これが 幸弘設備!!


人力掘削は辛い・・・・・それに暑い・・・・・・




ひでさん バテバテ・・・・・!!kao02
これが 幸弘設備!!


まるで 泥人形だ! 笑・・・




これが 幸弘設備!!


大阪ガス 黒田氏の 現場立会いにかけつけてくれました。



さ~て 昼の休憩のナシでなんとか メドが立ってきました・・・・・・


現在PM3:00!





しかし・・・・・・face08
これが 幸弘設備!!



雲が・・・・・・ やばい 大雨がくるぞ~!!face08


もう少しだ!!がんばるぞ!
これが 幸弘設備!!







だいすけも登場!!  琵琶湖大橋ブースの現場を終え かけつけてくれた!
これが 幸弘設備!!


遅!  しかし なんで笑顔やねんface10




ようやく 最終の舗装工事!!
これが 幸弘設備!!


しかし、この時点では 雨が どしゃぶり レインディーです!kao01




おうっ! 当社 社長もかけつけてくれました!
これが 幸弘設備!!


なんと・・・・・社長も笑顔!





ようやく・・・無事に施工は終了いたしました!icon22
これが 幸弘設備!!




現在時間 PM4:35!! クリアー!!icon09

工事はすべてうまくいきました!

これが・・・・幸弘設備  です!icon09


従業員 全員 笑顔で 現場から退散しました・・・・・
       しかし、ずっと あなたたち写真 笑顔だったよ!

みんな、 お疲れ様!!icon22



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 18:55│Comments(1)ゆきお日記
この記事へのコメント
さすが幸弘設備!!

ところで、幸生さんの作業は??(笑)
Posted by さださだ at 2010年07月17日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。