守山商工会議所青年部≪YEG≫

2010年07月20日

さ~て! 守山商工会議所青年部 役員事業紹介は 昨日で終了いたしました!iconN32

本日は 我ら 守山商工会議所青年部 スーパー事務局の紹介です。


スーパー事務局員は・・・・

 中島 剛 さんです。face03

守山商工会議所青年部≪YEG≫


写真でかっ!icon22


つよしさんには いつもいつも無理なお願い等々 常に聞いていただき・・・

本当に感謝申し上げております!

今年度の事務局は例年と比べて 大変忙しいと思いますが・・・・・ひとつ 最後まで 

                                   よろしくお願いします!

守山商工会議所青年部≪YEG≫








最後に ちゃんと しいや~

笑・・・・・・face02


明日は 今まで役員紹介しました全メンバーの組織を 一挙にまとめて紹介しますicon22


お楽しみに!!!kao05



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 12:00│Comments(2)ゆきお日記
この記事へのコメント
え”!いきなり本丸を攻めたらアカンでしょ!まだまだ守山YEGの外堀すら…埋まり切ってへんのに!

彼はある意味…天守閣に一番近いところにいますから、デキの悪い歴代会長の…大老…いいえ、若年寄みたいなところです。

そのうえ…YEG城だけでなく…これこそ本丸の…会頭の趣味JAZZの…一番の黒子でもありますから…

守山CCIでは…実はかなりの…「廻船問屋・近江屋」さんなんですよ!

出入りの会員さんは…しっかりマンジュウ届けましょう。マンジュウは…田中菓子舗でどうぞ!あ!イカ焼きっちゅうのんもあります!イカ福さんの…。でもアレでは…下に隠せんしなぁ…。
Posted by @sun_ya_so at 2010年07月21日 09:37
そこそこちゃんとしてる?・・・・と思ってるのは本人だけ?


本丸とは恐悦至極に存じ奉りますが、マンジュウもイカ焼きもアレも大好きです。
Posted by N島ですが・・・ at 2010年07月21日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。