守山商工会議所青年部≪YEG≫

2010年07月14日

本日の 守山商工会議所青年部の役員事業紹介です。


本日は 守山商工会議所青年部 理事であります・・・・・・

         小曽戸泰之君です。
守山商工会議所青年部≪YEG≫



今年度、理事といった立場で 頑張っておられます。

おそちゃんとは 他団体でも同じ仲間で 大変 仲良くしていただいております。




事業所は・・・・・・・

      おそど社会保険労務士事務所  です。
守山商工会議所青年部≪YEG≫




くわしくは こちら の ホームページを!!!


よろしくお願いします。               



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 12:00│Comments(3)ゆきお日記
この記事へのコメント
今年のYEGはすごい!!ですね。
powerがあります!!熱い(暑い←ではない!?)男たちばかりです!
負けないように頑張っていくぞ!! Y(ワイ)Y(ワイ)Y(ワイ)!? 
 また遊びに来てくださいね~(^。^*)
Posted by おそちゃん at 2010年07月15日 05:45
なんと!今日初めて小曽戸君のHP見せてもらって知りました。

趣味…
「山登り(ハイキング)…主に関西百名山を登っています。」
「歴史探訪(歴史街道)…特に戦国時代、城関係に興味あり。」
「旅行…格安旅行好き。 青春18切符を活用しています。」

2.3.はともかく…1.は意外でした。「ハイキング」と「ピクニック」と「トレッキング」と「登山」とは…それぞれ少しづつ違うみたいですが…「ハイキング」でいいのですね?クツ売り場なんかでも分けてあったりしますでしょ?

もう少ししたら…お花畑のシーズンですね!
Posted by @sun_ya_so at 2010年07月15日 06:49
おはようございまする!
おそちゃんも 今後のYEG 頼むよ!
Y Y Y!!!


今村大先生 おそちゃんと2人で ハイキングにいけば!笑
Posted by 幸弘日記のゆきお at 2010年07月15日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。