団結した後の絆!

2010年07月02日

みなさん、おはようございます!face02

本日の天候はかんばしくありませんな~kao02
本日も、みなさんがんばってくださいね!icon22

さて、今日も早朝よりポンプ操法訓練 行って参りました。
たくさんの団員さんも着ていただき いよいよ盛り上がってきましたよ!
団結した後の絆!



選手要員も体の方も 慣れつつあり 気合も乗ってきました!
団結した後の絆!



幹部団員、団員、選手が一致団結し 最終乗り越えることにより
素晴らしい    が出来ると思います。
それを目指して 頑張っていきたいと思います。
みなさん、応援よろしくお願いしますicon09


さて、今月7月13日は (社)守山青年会議所 7月例会が開催されます。

(社)守山青年会議所 地域研修委員会 委員長 清原君を筆頭に素晴らしい例会したいと思います。

内容は守山市では、中心市街地活性化基本計画の認定、市の中・長期的な行政運営の総合的指針である「第4次守山市総合計画」が区切りの10年目を迎え、第5次守山市総合計画(案)も策定されました。さらに今年は、参議院選挙や滋賀県知事選挙といった大きな選挙が行われ、私たちが政治に関して興味を持ち、深く考え、Actionを興すよりいい機会にあると考えます。
 そこでこの7月例会において、明るい豊かな社会の構築を目指す我々(社)守山青年会議所が「もりやま」をより活性化するために、具体的な問題を取り上げ、次代を担う守山市の若手青年経済人や学生の方々と胸と胸を突き合わせた本音の意見交換を行い、最終的に(社)守山青年会議所として「誇れるまち・『もりやま』になるために」を提言したいと考えております。

その中で青年会議所メンバー・若手青年経済人・学生の方々との意見交換会も実施いたします。

この若手青年経済人ということで 青年会議所から 守山商工会議所青年部メンバーもゲストということで3~5名 出席していただくことになりました。素晴らしい意見交換会になるといいですね!kao05
出席していただくYEGメンバーのみなさん よろしくお願いします。

さてさて、 本日 守山商工会議所青年部 役員・事業紹介です。

本日は今年度 監事という立場でがんばっておられます・・・・

          中村知史 さんです!
団結した後の絆!



事業所は ㈱共盛石材市場 です!
団結した後の絆!


めちゃめちゃ高~い石材 良心的な石材全般をお売りになっているそうです!

皆さん、お知らせです!
明日は 大崎プロデュース  スタンド ジャズ コンサート  ですよ!

皆さん、お時間のある方は 来て下さいね!
時間は18:30開場 19:00開演 お間違えないように・・・!



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 08:04│Comments(5)ゆきお日記
この記事へのコメント
鰻登りの「ヒット」数ですね。
これだけ、多くの人が注目されてるのですね。
「ドア」に、自身を写すなんて、かなり、業師ですね。
明日の「ジャズ」沢山の型に来てもらえるといいですね。(えっ。他人事?)
この時期ですので、「夕立」「集中豪雨」が心配です。【第一回ジャズは、大雨だったので】
河西分団に負けず、吉身分団も頑張ってます。【立入小学校は、ものすごくいい天気でしたよ】
Posted by 大崎 at 2010年07月02日 08:45
スゴイですねぇ!このハイペース!ちゃんと仕事で来てるのか…ちょっと心配になってしまいます!

会員紹介も毎日更新!取材だけでも大変でしょう!目指せ100名単会!努力は結実しているから…さらに凄いです!

う~~んと…明日は…スタンド・ジャズ・コンサートやったら…立ち見ですやろ?

たぶん…スタンダード・ジャズ・コンサートじゃないかと…
Posted by 山野草 at 2010年07月02日 14:37
久しぶりにコメントします。

毎朝お疲れ様です。守山分団は故障者2名で、なかなか、先へ進めません。

乗車の歩数が、合わなくなったり、吸管伸長もなかなか息が合わなくなったり

して、ありゃりゃ~って感じです。

明日も頑張って、練習してきます!!
Posted by かっちゃん at 2010年07月02日 16:22
ここにも アクセスしてみてください。
http://92xmbs.jp/shoubou/
Posted by かっちゃん at 2010年07月02日 20:05
私のブログへのご訪問ありがとうございました。
毎朝早くからの「ポン操」お疲れ様です。
日ごろからの訓練があるからこそ、万が一のときに発揮できますし、大会のほうも頑張ってくださいね!
そして、JCさんの若い力で「地域」のために頑張ってくださいね~。
また訪問させていただきます。
Posted by yoshikoyoshiko at 2010年07月03日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。