YEGは設備屋さん 多し!!

2010年06月26日


みなさん おはようございます!face01

本日は あいにくのicon11 昼からは もっと降るらしいですね・・・kao02

私も昨日から 喉の調子がおかしい・・風邪?っと思いきや 昨日の夜中はめちゃめちゃ うなされました!kao04

最悪です!  
      明日からは 2週間 朝 5:00より 消防ポンプ操法訓練の練習が始まりますのに!

しかし、まだまだ若いです。本日で何とか回復するのを願いますicon23


さて、本日 守山商工会議所青年部≪YEG≫ メンバー紹介です。 3日目icon22

本日は 昨年、YEG滋賀県連 会長  今年、YEG滋賀県連 直前会長
という立場であられ、守山商工会議所青年部 顧問であります

           大崎 裕士さんです。
YEGは設備屋さん 多し!!



    事業所は 大崎設備工業 株式会社です
YEGは設備屋さん 多し!!



空気調和設備
給排水衛生設備
消火防災設備はもちろんのこと

滋賀県の太陽光発電設備の
設置、漏水・防水のメンテナンス、
排水・空調設備のリフォーム等施工しておられます。

しかし、商工会議所青年部は設備屋さん多いね!



同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事画像
GWは疲れたなり!!
まちなか熱狂音楽祭 IN守山
ネタ ネタ ネタ””!!
毎日 毎日が・・・・・
高校サッカー 滋賀大会 守北優勝!
発見??!!
同じカテゴリー(ゆきお日記)の記事
 GWは疲れたなり!! (2012-05-16 15:34)
 まちなか熱狂音楽祭 IN守山 (2012-03-03 17:08)
 ネタ ネタ ネタ””!! (2012-01-18 09:19)
 毎日 毎日が・・・・・ (2011-12-17 13:44)
 高校サッカー 滋賀大会 守北優勝! (2011-11-19 17:11)
 発見??!! (2011-11-18 18:18)

Posted by 幸弘設備 at 08:25│Comments(1)ゆきお日記
この記事へのコメント
いやぁ~~っ!この方とも…そら…長い時間を共有させてもろてますよぅ!

なんせ…YEGはもとより…

JC時代、いいえそれより…

現守山市管工事業協同組合の…我らが理事長さんですからねぇ!

これからも…人生のうちで…このブログ・オーナーさん含め…あと何十年…顔合わせ、一緒に生活させていただくことになるやら!

いやはや・・・ヨロシ頼んます!です!
Posted by 山野草 at 2010年07月02日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。