あたらしい朝がくる 希望の朝が・・・・・

2012年08月23日

ラジオ体操の生中継 守山市民グランドで開催され 孫と参加しました。
本部席での実行委員さん 高野河西学区長 体協辻さん 手前は山本富雄先生です
あたらしい朝がくる 希望の朝が・・・・・

ここでは 市長さん 副市長さん 岩佐先生 森議長 はつらつとした顔でおられました。

そして中央部分で 大崎会頭 杉野商工会議所事務局長さん 見つ~け
あたらしい朝がくる 希望の朝が・・・・・

YEGみなさんご苦労さま(マコチャンの背中の卑弥呼)
あたらしい朝がくる 希望の朝が・・・・・ あたらしい朝がくる 希望の朝が・・・・・

守山市のキャラクター モーリくん おはよ~ん(モーリーくんも参加したんだね)
あたらしい朝がくる 希望の朝が・・・・・
私は孫と5時30分起床 自転車にてグランドまで ラジオ体操生放送に参加、汗を流しました 終わり次第喫茶パルさんへ
開店10分前だったが 看板娘さんが 気持よく迎えて頂きました(中央)
あたらしい朝がくる 希望の朝が・・・・・
パンの美味しい店 喫茶パルでした ちなみにコーヒー200えん(セルフ)です 是非寄ってみて


タグ :ラジオ体操

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 02:37│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。