ご無沙汰

2012年07月14日

なんせ 忙しい 時間がないんですヨ
なんでだろう 要領がわるいんかな~ 
今週 今日だけ私の自由時間なんです それでも犬の散歩から始まり 会社の周りの草刈り (弘さん手伝ってくれましたkao05) そして私の田んぼの 追い肥え散布(油粕)たっぷり撒きました。
昼はみんなで 蕎麦のしなの庵へ(写真は本日のではありません 和君と)
ご無沙汰

午後はマイカーの洗車 汗だくで夕方、着変えて 三度ワンチャンの散歩、夜は、孫の野球練習見学 ナイターでやっていたんです。ダイチャン(いぬ)も応援参加でした
ご無沙汰
少年野球チーム名は、物部少年野球です

帰りは守山銀座でウロウロ(マツヤさん カシトラさん寄る)して21時帰宅 バタンキューです 明日は町内河川愛護です。
おやすみなさい


同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 21:37│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。