守山市の幕開け

2012年04月08日

ルシオール アートキッズフェスティバル 守山市熱狂MAP(和の響)盛大に開催face08駅前でのライブパフォーマンス カッコイイライブでしたiconN36
守山市の幕開け
ぶらり銀座を歩いたら、大道芸人発見 頭撮れていませんが 知り合いのナイキ君です
 守山市の幕開け
アーバン銀行横での芸人さん
 守山市の幕開け

そして市民ホールへと 大阪フィルハーモニー交響楽団の鑑賞(チョット疲れが来てグゥ~グゥ~) 写真なし
再び友人新宅さんと、中仙道ぶらり 忍ぶ庵(喫茶店)さんへ 西藤内科さん車の駐車スミマセン(無断でした)
守山市の幕開け                                        守山市の幕開け
「ROOKIS」の森田まさのりさんのサイン会 多くの人でしたので 看板と撮影です
守山市の幕開け

守山での最初の芸術祭、教育委員会 都市整備商工観光課皆さま お疲れさま 商工会議所YEGさんJCさん今後も宜しく

孫の少年野球 全国軟式少年湖南支部 勝ち残り決勝まで行ったんです(物部少年野球) ほめてあげました
守山市の幕開け
決勝ではみごと完封負けでしたが、よくやったね。

やっと一日の終わりに
取り付け道路を男性がフラフラと 下半身は下着ズボン 靴下なし 寒そうに歩いてました。顔見しりでしたので「何してるの」と聞いても 返事なし 孫の(和君)が「おじいちゃん この人危ないよ」と心配そう
よし、家まで送ろう といっても 播磨田町のどこか分からず 内田電気さんに連絡(以前誠チャンとこの社員でした)お家ゲット
近くまで行ったら 家族中待っておられました 数時間探しておられたそうです(良かった無事で)






同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 23:36│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。