サプライズ

2012年01月23日

今までに可愛がってもらった近所のお爺ちゃん(山村健冶郎さん) 83歳の誕生日が今日だったんです。
最近少し体の調子が思わしくなく、手すり工事に行ってた 我が社の未佳ちゃんに 焼き肉食べたいと言われたそうです。
「よし わかった」ひとつ返事で引き受けました 
サプライズ
サプライズ
山村さんは、私達町内で お茶の先生 又河西学区では社交ダンス 謡い等幅広く活躍されておられた方なんです 
炭火は山村さん宅の庭なんです
肉は写真撮り忘れ

もう一つのサプライズは守山の美味しいケーキ屋さん モンレーブさんにお願いしました 
モンレーブの社長さんに、守山軽トラ市で偶然出会い、お願いしましたところ 気持よくOK頂き実現しました
サプライズ
肉は玉川肉屋さん ケーキはモンレーブ 野菜おにぎりは明美さん(わしの嫁) 焼き肉係は弘さん 接待未佳さん 以上でした
誕生日で サプライズ必要な方 行くでiconN36呼んでな(kao_21



同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 21:00│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。