和やかボランティア

2012年01月19日

話せば長くなりますが、西藤内科さんに行ったんです そしたら前の宇の本家ほぼ改修終わってましたよface08 中山道の街並木もなんだか風格が出て来ましたねiconN36 みらい21朝からおじゃま 街の景観の話で・・・・・・・・
宇野本家は22日と23日一般公開だそうです そして29日ついにオープン 素敵なレストラン いい肉らしいよ face02
中仙道でウロウロしてましたら なんだか素敵な歌が 西藤内科さんのデェイサービスからでした
覗いてみるとボランティア名 にのむし会と書いてありました
和やかボランティア
カラオケあり 踊りあり 手品あり ゲームありなかなか多彩に和やかに余興しておられました。代表の方は三宅町の藤本さんで どこでも呼んでと言っておられました。
和やかボランティア 和やかボランティア

帰りには、皆さん一人一人「また来ますので元気でね」笑顔で握手されておられたのがすごく印象的でした
和やかボランティア v和やかボランティア



同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 22:26│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。