商売繁盛ささ持って来い

2012年01月10日

毎年恒例の十日恵比寿賑やかな京都へ、守山市の知り合いに五人会いました。
商売繁盛ささ持って来い
チョット変ってるでしょうiconN04
例年だったら、鈴があり ひもが下がっているじゃないですか?やたら混むからはずしてあるんですネ マグロ奉納してありましたね

商売繁盛ささ持って来い 商売繁盛ささ持って来い
商売繁盛祈りながら ささ持って京都ウロウロ
行った先は、よしもと祇園へ 久々におなかから笑いました
商売繁盛ささ持って来い
100席ほど空いてましたよ ぼんち メッセンジャー ちどり 特に新喜劇の辻本じいさんに大爆笑
そして、おなか空いての食事、松原通りまで 伊勢えび ふぐ(てっさ、鍋) まぐろ 握り寿司、食べきれなくて一人6000円
商売繁盛ささ持って来い 商売繁盛ささ持って来い 
とどめは「みよしや」のみたらし団子、30分並んでのゲットでした
商売繁盛ささ持って来い 商売繁盛ささ持って来い



同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 22:58│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。