遺蹟紹介イベント

2011年11月23日

下の郷遺跡まつりでの講和中 なかなかいいイベントでしたよ
遺蹟紹介イベント

いきなり私の好きな盆栽展示         私にひときわ目立った長寿梅です
遺蹟紹介イベント 遺蹟紹介イベント

そして弥生文化iconN04
女性の横ではご機嫌会長                 いつも発掘されてる川端さん
遺蹟紹介イベント 遺蹟紹介イベント
教育長さんも弥生時代に奥野美人と           私の近所の河村さん
遺蹟紹介イベント 遺蹟紹介イベント
やっぱり盛り上げ役はここにいました
売れる 売れる 笑いが止まりません たこ焼き揚げ屋さん 地元の大崎社長さんご機嫌ご機嫌
遺蹟紹介イベント



同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 20:08│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。