19日 は感謝デーでした

2011年11月20日

毎月第3土曜日19日、恒例の目田川カキツバタ植栽奉仕活動(ライオンズクラブ)の日でした。
あいにくのしかし小雨決行のお知らせでした 早朝から「今日どうするねん やんのか」携帯数回kao_15 答え 即 やります19日 は感謝デーでした
小雨の中ごくろうさんです
L南井との会話・・・「委員長  どこまでが小雨なんですか」
          私「洪水警報出たら大雨です」(笑)     
L岩佐との会話  チョット遅い目「さぁ やろうかい 」
                  私「もう風邪でもひかれたら大変ですので終了しますよ」
               L岩佐「岩佐は手も汚さず帰りよった…言うやろ」(笑)
こんな冗談言いながら奉仕活動やってます
こんな天気に会長、幹事 L森田 L南井 L三品 L岩佐 L山本 L森本 L菅江 L尾谷 そして私です。参加の皆さまに感謝です 有難うございます

又、19日 ToTo滋賀工場見学会でした 我が社(幸弘設備)も協賛してのイベントで これも雨で出足を心配していました
19日 は感謝デーでした
幸弘設備では 会社の社員さんのお陰で、20名ほどの来客があり 朝から段取り役の弘さん 美佳ちゃんホッと一息
みんな有難うネ 感謝です iconN06
19日 は感謝デーでした 19日 は感謝デーでした
雨の中、甲西町まで足を運んで頂き 有難うございました

この時、守山北高校のサッカー全国大会出場決定の知らせ
私にとって身近な人がお世話になってる高校 face08超嬉しいです 頑張って下さい



同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 09:56│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。