手づくり

2011年11月05日

ご無沙汰してますface05

幸弘設備の友チャンですiconN07

秋は行楽の季節で…
保育園も運動会やら遠足やらで
一応?! 2児の母 のワタシも手づくり弁当を作る回数も増えてきましたface03icon10

手づくり

















ひよこ弁当にわとり
これは動物園へ遠足に行った時ィicon14


手づくり

















トトロ弁当momiji
これは木の実拾い遠足に行った時ィicon14


どうですゥiconN06

ひよことトトロに見えますかiconN05

実は…
最近キャラ弁なんてのにハマっちゃってマスkao08


もひとつ手づくり話題icon06

いとこが赤チャンを出産したので
昨日お見舞いに行って来ましたicon24

手づくり

















初めての出産で逆子で帝王切開で未熟児だったんですが
元気に退院してスヤスヤねんねしてましたヨkao_10

ブリザで『おくちゅ』を作ってプレゼントしましたicon27
女の子だったのでやっぱりピンク系で仕上げましたリボン


以外に家庭的でしょツicon06



同じカテゴリー(事務員日記)の記事画像
新しい家族
バレンタインプレミアム料理教室
長渕 剛 ArenaTour TRY AGAIN
Hey!Say!JUMPのサインボール
嵐 in 京セラドーム大阪 10/31
FM FUKUIのライブイベントへ
同じカテゴリー(事務員日記)の記事
 新しい家族 (2011-01-26 16:30)
 バレンタインプレミアム料理教室 (2011-01-24 16:28)
 長渕 剛 ArenaTour TRY AGAIN (2011-01-18 11:57)
 Hey!Say!JUMPのサインボール (2011-01-17 14:22)
 嵐 in 京セラドーム大阪 10/31 (2010-11-01 11:34)
 FM FUKUIのライブイベントへ (2010-09-07 16:51)

Posted by 幸弘設備 at 08:30│Comments(2)事務員日記
この記事へのコメント
ともチャン  スゴぉイ!!!
さすが2児のママやねぇ~

メッチャ美味しそうやん(^^)
子供じゃなくても私も大喜びするわぁ!!
こんな可愛くて美味しそうなお弁当。
テンション アップ↑↑↑↑↑

で、このトトロの顔部分はおにぎりやなぁ~
どうなってんの???
何で包んでるの??

私にも作ってぇぇ~~~(*^_^*)
Posted by スッチ- at 2011年11月05日 11:03
スッチー さま

コメントありがとございます☆

おいしそぉ?? マジで?!
うれしィーーー(^^♪

トトロ全体は肉巻きおにぎりなんデス!!

おなかはプロセスチーズ☆彡
目と鼻とおなかの模様は手巻き用のり!
耳はにんじん、ひげはかみかみコンブ!
っといった感じです(^_^;)

スッチーに?!
作るゥ★作るゥ★

こんなんでよけれはいくらでも(*^^)v

でもでも…
味見してないので味の保証はできませんヨ(^_-)-☆ワラ
Posted by ともチャン at 2011年11月05日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。