神様仏様のおたすけでした

2011年07月28日

昨日余裕の時間あり、4tダンプでダイチャン(いぬ)と信楽までドライブと工場見学(たち建設さん)すごく広い砕石場でビックリface08ダイチャンもビックリface08
神様仏様のおたすけでした
しかも綺麗に整備された砕石場でした
神様仏様のおたすけでした 神様仏様のおたすけでした
守山に帰る途中ハプニング、自慢じゃないけど運転ミス 運転には気をつけます(この歳で反省しています)社員のみんなゴメンナ
 写真にとうりです
神様仏様のおたすけでした
左空き地へ・ド~ン・・・・・・
成龍建設さん資材置き場、4t入ってる所は際川の市川建設さん置き場らしいです。(両社TEL連絡済み)本当にご迷惑かけてスミマセンでした
又、色々と連絡して頂きました、成龍建設の社長さん、又たち建設さんの澤さん 安永さん、社員さんと、我社の社員さん現場までお助け頂き有難うございました。感謝致しますkao_20
私の身体は病院で診察・・・・・・まだ歩けたので成人病センター友人に報告(Hさん)体調悪いのに心配かけました



同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 22:16│Comments(0)社長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。