守山市長選挙

2011年01月28日

宮本かずひろ個人演説行きたくて調べたところ今日河西の方であるみたいiconN28今夜は生で聞きたくて探して行きます。

先日街かどで、切れ味鋭い街宣やっておられました この人が市長になったらどんなにいいか 又市民が望んでいるのではないかな、二刀流(活力 住みやすさ)でがんばってなiconN36

守山市長選挙

連日おつかれさま 走る 動く 38歳 いい青年だね

宮本さんのブログ見たけど可哀そうだね よそ者とか 腰かけとか 言われ くじけずに頑張ってね
俺もよそ者だぜ しかし守山市体育指導委員 緑の少年団団長 長年貢献したんだよ
俺も負けじと頑張ってますから

守山市長選挙

しゃくなげ賞の賞状です ヒノキの賞状だよ

守山市長選挙

これは写真です。皇太子さん両妃殿下をご案内している場面です(私の宝物だよ)

守山市長選挙

よそ者が、賞を頂きたくて 奉仕しておりません 結果は付いて来るんですね 
私をここまで導いて頂きました方、本当に有難うございましたface05





同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 12:23│Comments(0)社長日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。