話題いろいろ パート2

2010年11月29日

何処の店かわかりますかkao_16

話題いろいろ パート2話題いろいろ パート2

ファション赤野井の百貨店です。(いづみやさん)だよ~
気がはえーな~・・・・・・クリスマスケーキだよ    
12月24日 イブの日予約してもうたkao07
だって 日ごろお世話になってますから ケーキの注文はいづみや
これだけ宣伝したら サー○●あるかもiconN06
良きクリスマス迎えられたらいいね(ガンバロウ)



先週からの話題の人
話題いろいろ パート2 話題いろいろ パート2 
話題いろいろ パート2 話題いろいろ パート2
打ち合わせしている時写真撮るよ と言ったらicon22する先生
商工会議所ゴルフ2年連続優勝 中島さん(仕事してはるのかな?)
熱心若者努力家新野君(褒めすぎかな)
瀬田の松田おじいちゃん(福すし 83歳の方)


月曜日の幸弘清掃(ゴミ拾い)だいちゃん(いぬ)も お手伝い
話題いろいろ パート2


町に可愛い看板み~つけた話題いろいろ パート2
市民病院緊急入口にあるよface08



同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 21:54│Comments(0)社長日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。