現場 現場 現場そして成分献血

2010年10月08日

幸弘土木 造成及びL型工事完了(立入邸)
現場 現場 現場そして成分献血
解体から盛り土まで無事完了しました。川の水も地元皆さんの協力で、止めて頂きスムーズに施工出来ました。(感謝kao11


下水工事で、ミニユンボを大型ユンボで吊り移動して、おおかた配管出来ました。見て見て見て
現場 現場 現場そして成分献血
見えますかiconN04ユンボが宙を舞ってますよ いやいや 吊って移動してるんです

立入町での下水工事、リブ管つかっての汚水配管です。サイズは200mmでした
土留めしての作業でかなり慎重にface07
現場 現場 現場そして成分献血

川嶋機械さんで成分献血行う、となりは(右)杉江建築設計さん 左となりは藤本電機の2代目 もうひと方は守山観光田中さんです
現場 現場 現場そして成分献血 現場 現場 現場そして成分献血 現場 現場 現場そして成分献血
午後からの奉仕は私とびわ道路の尾谷さん間宮ガスさん3名でした。


同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 22:45│Comments(0)社長日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。