充実した日曜日

2010年06月27日

日曜日正午の時間、川中自治会館で家庭菜園パーテイー、市より補助金頂き5年過ぎました 皆さん益々盛んに野菜作りされてます。今日は、みんなが作った収穫祭です サラダ 揚げ物 酢の物 煮物 汁物 色々と腕をふるって御馳走が並んでましたよ
充実した日曜日
どうです 美人揃いでしょうicon22
今回の幹事さんは、宇田さんでした(御苦労さまでした)手前の男前さんです
充実した日曜日
美味しかったな~夏は畑で焼き肉でもしましょうかiconN23

午前10時と午後2時半、和君(孫)の野球応援行きました。明富中グランドへ「カットバセ~和君」みんな大きな声で応援です
4年生だからまだ野球にならないのでは、と 思いきや 絵になってましたよ 凄いスゴイ
充実した日曜日 
キャッチャーの背番号32が和くんです 午前中はなんとかすれすれ勝った見たい。
午後からの2試合目も快勝だったな~ 和君四球が多かったね もっと練習して今度はタイムリー打ってね
充実した日曜日
上の写真は審番 岩瀬(幸弘社員)さん、バッターは岩瀬さんの子供さんです 審番の心境はヒットほしいね しかし四球でした。次回も頑張ってね
もちろんグランドにはダイチャン(いぬ)と一緒でした。女の子はダイチャンと遊んでくれた千葉チャン(近所の子)です
充実した日曜日




同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 21:01│Comments(0)社長日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。