やっぱりサクラは綺麗ですね

2010年04月12日

先週事務所で蕎麦打ちしたスナップです(社員全員で頂きました)
やっぱりサクラは綺麗ですね  やっぱりサクラは綺麗ですね

毎年サクラ綺麗に咲き、癒されますね。
 笠原 佐川 川田(喜多) 新庄 鳩の森 他に色々あると思いますが・・・・・・・・
住まいが河西学区のため、近場で目に付いた所を歩いてみました 今日の雨で花弁じゅうたんになったね(残念だけど) まだサクラの木の方もそこそこ綺麗ですが、下のじゅうたんも見ごたえありますよ。
やっぱりサクラは綺麗ですね   やっぱりサクラは綺麗ですね 


今年の守山市ゴミ収集、資源カレンダーの5月分に我が社の広告あります 市民の皆さん見てくださいね
やっぱりサクラは綺麗ですね







同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 20:36│Comments(3)社長日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ホンマニ桜がきれいでしたね。毎年この季節
になると、満開の桜を見るたび日本人で良かったと感じます。
村上社長のおかげで目田川の桜もチラホラと咲きました。感謝感謝です。
私は毎年何ヶ所かの桜を見てまわります。
一番のお勧めはなんと言っても瀬田アルプラ沿いのながそ川の桜です。ホンマに絶句、
絶景、言葉にならないくらい見事です。
街中なのにすごいんです。私がいつも言ってる様に人里はなれた所に植樹してもあかんちゅう事です。
あと十年もすれば目田川の桜もきっと守山の桜の名勝になるはずです。お互い長生きしなくては!     小林ひとし
Posted by アメドリの小林です at 2010年04月13日 15:20
ご機嫌さん!村上社長
昨日、今日と寒さが戻って来ましたね。風邪などひかないようして下さい。
ところで五月の中旬ごろ目田川の堤防にカンナを植えます。桜の下あたりです。雑草ばかりの堤防に燃えるようなカンナが咲き乱れたら絶景、壮大、感動ものです。
私たち子供のころ運動場の片隅にはカンナが咲いていました。強い花です。
二年前、九州のとある田舎の線路沿いにこのカンナが咲き乱れていて涙がでるほど感動しました。 またご協力を
Posted by アメドリの小林です at 2010年04月16日 16:53
先日の地球市民の森イベントご苦労さまでした。心配していたお天気も良くて満足でした。
食べ物のあるイベントはやはり受けますね!
準備したバーガーはお蔭様で完売しました。
次回は24.25日市民体育館でレイクスターズ最終戦で、5月16日市民運動公園で春のフリーマーケットにて販売します。
あのねえ金座衛門ではなっくって金左衛門
でござります。
Posted by 燃える男小林です at 2010年04月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。