ゆきおDIARY(さだゾー新社屋)

2010年03月09日

今日は一日 うっとおしい天気の雨でしたね~kao02
しかし、当社は雨の中 外廻りの仕事にあけくれ、スタッフ一同、べちょべちょの姿になりながら がんばってくれました!みんな~お疲れ様!現場の工期も押し迫っており、休む暇もないぐらいです・・・うれしい響きです。これがずっと続くようがんばっていきたいです!kao01

さて、さだちゃんのリフォームですが・・・本日は電気配線工事を行っております。明日の予定は内装軽鉄の予定です。
着々と現場の方は進んでおります!
ゆきおDIARY(さだゾー新社屋)

ゆきおDIARY(さだゾー新社屋)


お隣の坂本組さん ご迷惑をかけております!
                     すいません!icon15



Posted by 幸弘設備 at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。