クリスマス イブ

2009年12月24日

社長日記
今日の例会はクリスマスイブでしたicon04 家族例会のため 捺チャン 春チャン(孫)連れての、参加でした 2人共とても喜んでました。人の多さに、少しビックリしたかもね。てんてこさんの歌よかったね。企画してくださった計画委員会さん、おおきにネ ライオンズクラブでした。

食事風景だよ(中央私)
クリスマス イブ

てんてこさんの音楽披露風景
クリスマス イブ


今日から3日間草津での仕事です。今年の最後の現場かな?終わり良ければすべてよし・・・・・・・スムーズに完了したいです ちなみにとっかかりは 順調でした。あと2日間頑張ります。(責任者 おれ)


浄化槽解体工事(下水工事の一部で~す)幸弘請負 だよ
クリスマス イブ



Posted by 幸弘設備 at 23:13│Comments(1)
この記事へのコメント
24日、楽しそうじゃないですか!!
私たちは、24日から年末夜警です!

守山7万5千人の、生命と財産を守り、輝かしい新年を
ご家族お揃いでお迎えして頂きたく
特にこの季節は力を入れて、朝まで頑張っています。
Posted by かっちゃん at 2009年12月26日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。