将来の夢

2009年12月20日

社長日記

オーナー制サクラ植樹、盛大に、守山市緑を作る会(旧緑創会)中心に目田川で行こなわれました。桜植林プロジェクトメンバーの協力を頂き、楽しく思い出深くできたよね。木昨年10本、今年24本多分10年後は立派な花見かなicon22私は得意のユンボで穴掘り奉仕、私のオペレーターどうでしたか(icon09)最後は小林均さんの、豚じゅる御馳走になり、体温まり美味しかったね。
写真食べてる様子 大人数でしょう

将来の夢


今年最後のIHグループ会、大崎設備さん、大生産業さん、内田電気工業さん、今江瓦さん、西出建築さん、篠原設備さん、わが社(幸弘) 
来年も協力を誓い、3本締め 太陽光発電万歳 写真は松坂慶子、吉永小百合似の方です。

将来の夢



幸弘のカレンダーできました ゴメン横になりました。いる方携帯下さいね 予定など書けていいですよ
将来の夢



Posted by 幸弘設備 at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
社長さま~

土曜日はありがとうございました。今年最後の締めの飲み会・・・
楽しかったです(^-^)
次回も楽しみにしています。
もっと輪が広がればいいなぁ~と思ってます。

サクラの植樹ご苦労様でした。
来年は私もサクラの木を植えてもらおうかなあ~
また声を掛けてください。

それと今日(21日)はお誕生日おめでとうございます!(^^)!
Posted by スッチ- at 2009年12月21日 15:49
社長、日曜はありがとうございました。

去年に引き続き、今年も事前の穴掘りの準備

ありがとうございます。

もし社長が、穴を掘ってもらっていなかったら

スコップで掘ることを考えるとゾッとします(笑)

5年間で100本植樹して、あの目田川がサクラロード

になることが楽しみです。
Posted by さだ at 2009年12月22日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。