出ました・・・石が

2009年12月11日

社長日記

今日はイルミネーションの写真掲載します 新庄町 なかむら邸です 毎年、町あげて飾り付けされています 一度足を運んでみたらiconN36
もうすぐ中州も点灯式ですね 暗い世が明るくなればいいな~
出ました・・・石が


写真家の紹介です。女子大生の中村さんの写真です(白黒です)
なかなかの芸術でしょう。実は暗室は幸弘設備施工です
出ました・・・石が


出ました石がface08尿道結石長い間苦しみ やっとスッキリです。直径3mm程度でした(写真)ピンクに見えますが実際は黒です
出ました・・・石が



Posted by 幸弘設備 at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。