弘さん順ちゃんとTOTOで待ってます(私も)

2009年10月23日

社長日記
かっちゃん さだくん あささん コメント有難うねface01
いよいよ明日ですよ、草津TOTOショール-ムにて 幸弘設備商談会
時間作っておいでませ祝山村さん商談お見舞い有難うございますicon22やる気を出して、頑張ります 又管工事組合のイベントと重なり、幸さん 弘さん 皆で手分けしてやってね・・・・・・・・
大崎設備さんも、太陽光発電でおられますよ(北村氏)それから、来年のごつっいカレンダー用意してますよ(ブログ見たと言ってね)
弘さん順ちゃんとTOTOで待ってます(私も)


先日の迷い犬応答なしです。写真載せます 何方か知りませんか
名前わからず、オスで人間好きみたい しかし少し落ち着きのないヤンチャです 飼い主さん分かるといいね


弘さん順ちゃんとTOTOで待ってます(私も)



Posted by 幸弘設備 at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。