活気あふれる守山まつり

2009年08月02日

車は西藤内科さんの駐車場に止めました(先生有難う御座いました) ゆっくりと 行灯(市内幼稚園児の絵)で飾り付けてある道路を徒歩で家内と久々に夜の銀座へ、すごい人だったね。佐世保バーガー行ったら いち早く売り切れたそうな、商工会議所(青年部)のかき氷屋さん、活気あふれてお祭りらしさ出てたね。他に広島焼き たこ焼き 焼きそば いつぱい協力させられた(笑いiconN24)駅前まで行くとシンガーソングライターサ佐合井マリコさん出会いカワイクなったねと声かけました(彼女は初代緑の少年団メンバーですよ・・・・俺・初代緑の団長でした)今後のご活躍お祈り致します。


同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
我が家のだいすけ(犬)
同総会
道路工事
謹賀新年
仕事おさめ
仲間とゴルフ
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 我が家のだいすけ(犬) (2014-05-12 22:11)
 同総会 (2014-04-17 22:03)
 道路工事 (2014-03-03 19:52)
 謹賀新年 (2014-01-04 19:21)
 仕事おさめ (2013-12-28 23:27)
 仲間とゴルフ (2013-11-16 21:34)

Posted by 幸弘設備 at 13:16│Comments(1)社長日記
この記事へのコメント
昨日は お疲れ様でした。

幸弘さんのMC最高でした♡

幸弘さんのトークパワーで 会場はとっても盛り上がっていましね。
私も 幸弘さんのファンになっちゃいました。

今後とも よろしくお願いします。
Posted by りーなママ(衣装デザイナー) at 2011年07月31日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。