植樹祭

2009年04月18日

今晩は、今日朝から植樹祭でおお張り切りicon14実行委員も例会も献血も後片付けも犬の散歩も良く動いた日でした。植樹祭でサクラプロジェクト皆様と久しぶりだったなー献血も来てくれて記念写真写そうとしたらバッテリー切れface05深堀くんゴメンナ。ライオンズクラブ献血100万ml達成イベントでは新庄の木村君ズバリ賞おめでとう。僕の知り合いでした。又献血来てな友達連れて。例会もL小山有難う。樹下神社良かったです。icon22夜は孫たちと晩餐会みんなおなかいっぱい。のり、かず、なっちやん、はるちゃん、おやすみなさい。



Posted by 幸弘設備 at 22:48│Comments(1)
この記事へのコメント
さくら植林プロジェクトの深堀です♪
このたびはたくさんのお力をいただきとても嬉しかったです!
カメラのバッテリー切れは残念でしたが(笑)
とはいえおかげ様で本当に楽しい一日でした!
ありがとうございました!感謝してます。
Posted by 深堀 at 2009年04月19日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。