目田川への熱い想い

2009年04月15日

ふるさとの川創生連絡会議、硬そうな会議みたいでしょうiconN05そのとうりです。face02(笑い)メンバーは敬称略でびわこ豊穣の里、ライオンズクラブ、サムズ自治会、緑の守山を作る会、市互助会、他でそれぞれ熱い想いを語られました。特に小林さんがかなりの想いでしたよ。小林さんの話がもう少し短かったら9時に終われたけど(冗談)調整役の南井氏いろいろとご苦労かけます。
しかし皆の想いは守山市民に又我々も感動出来る事をめざして、目田川を美しく管理していますよ。4月25日(土)9時より互助会さまが、グランドカバー(イワダレソウ)を植えられます。興味ある方来てね。iconN14



Posted by 幸弘設備 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。